新着情報

インターネット公有財産売却

 ⼊間東部地区事務組合では、KSI官公庁オークションを利⽤して、不要となった組合財産を⼀般競争⼊札により、売却を⾏います。インタネット公有財産売却(KSI官公庁オークション)に参加される⽅は、⼊間東部地区事務組合インターネット公有財産売却ガイドラインと、KSI官公庁オークションヘルプをお読みいただき、確認・同意の上でご参加ください。

公告文:公有財産の売却についてこのリンクは別ウィンドウで開きます
1.水槽付消防ポンプ自動車
2.高規格救急自動車
3.指揮車

KSI官公庁オークションこのリンクは別ウィンドウで開きます

令和6年度第1回公有財産売却

⼊札参加申込期間
令和6年5⽉24⽇(金)午後1時から6⽉11⽇(火)午後2時まで

⼊札期間
令和6年6⽉25⽇(火)午後1時から6⽉27⽇(木)午後11時まで

開札⽇
令和6年6⽉28⽇(金)予定

⼊札参加申込
⼊札参加を希望される⽅は、オークションシステム上で仮申し込みを⾏った後に、当組合ホームページか
ら「⼊札参加申請書」を印刷し、必要事項を記⼊の上、印鑑登録印で押印後、住⺠票(法⼈の場合は商業登
記簿謄本)及び印鑑登録証明書(法⼈の場合は印鑑証明書)を添付の上、令和6年6⽉11⽇までに当組合に
持参⼜は郵送してください。(持参の場合は11⽇14時まで、郵送の場合は11⽇の消印有効)
※各証明書は、発⾏後3か⽉以内かつ原本(コピー不可)でお願いします。

下⾒会
(1)下⾒会⽇時
令和6年6⽉4⽇(火)から6⽉6⽇(木)までの3⽇間(3⽇間とも10時から12時まで)
※それ以外の時間の⾒学や事前予約がない場合は対応しかねます。

(2)下⾒会場所
出品物により異なるため、オークション物件ページを参照ください。

(3)下⾒会予約申込先
出品物により異なるため、オークション物件ページを参照ください。

(4)下⾒会注意事項
出品物を⾒学したい⽅は、⾒学を希望する⽇程の1⽇前までに電話で連絡してください。
※下⾒会に参加いただかなくても⼊札には参加できますが、出品物に関するすべての事項を了承したものと
みなします。

落札後の注意事項
最⾼⼊札者(落札者)には、当組合から落札の⼿続きについて電⼦メールにて連絡します。

売り払い代⾦の納付について
売り払い代⾦は、落札価格から契約保証⾦(⼊札保証⾦を充当したもの)を差し引いた価格となります。
売り払い代⾦は、納付期限までに⼀括でお⽀払いください。

⾞両に関する共通事項
(1)⾞両の状況等は、職員の⽬視で確認したもので、正確な内容を保障するものではありません。
(2)現況優先のノークレーム、ノーリターンとします。記載事項の⽋落や間違いがあった場合にも同様とします。
(3)⾞両を引き渡すまでにバッテリーが上げることや、新たな故障が発⽣する可能性もありますので、すべてご了承の上、⼊札してください。
(4)物件の移送、輸送は買受け⼈が⾏い、その費⽤もすべて負担することとします。
(5)車両は一時抹消状態で引渡しとなります。
(6)特別な事情がない限り、組合から落札者に所有権が移転後1ヶ月以内を目途に引き取りをしてください。(所有権の移転は、契約締結後、落札者が代金を完納し組合が納付を確認した時点で移転します。)
(7)所有権移転後、登録識別情報等通知書やその他必要な書類について全て名義を変更すること。また、名義変更を証明するために書類のコピー等を提出して下さい。
(8)赤色灯、サイレンアンプ、組合の名称ステッカー等は、当組合において引渡しまでに撤去、除去するものとします。
(9)積載する資器材は、原則全て引き渡すものとします。

関係書類のダウンロード
⼊札参加申請書ワードファイル(16KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

00
新着情報
  • 代替文字を入力してください
住宅用火災警報器について
つけましたか?住宅用火災警報器

住宅用火災警報器は火災の早期発見のために設置が義務付けられています。
設置方法やご購入に関することはこちらをご覧下さい。

住宅用火災警報器の詳細を見る

  • 埼玉県医療機能情報提供システム
  • 代替文字を入力してください

ページの先頭に戻る