新着情報

緊急事態宣言発令に伴うテニスコートの貸出と予約受付方法について

〇予約の受付は、電話のみとさせていただきます。

・電話番号:049-261-4891

 この度、緊急事態宣言が再度発令されました。(令和3年1月8日)
 テニスコートの貸出は継続しますが、状況によっては貸出中止になる場合がございます。その際はホームページ等でお知らせいたしますのでご了承ください。
 なお、検温や三密の回避など感染防止対策を十分行ったうえで、ご利用くださいますようお願いいたします。
 予約につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当分の間、電話のみでの受付とさせていただきます。
 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
〔予約受付開始日時〕
 令和3年3月分:令和3年2月1日(月)午前9時から
 令和3年4月分:令和3年3月1日(月)午前9時から
 令和3年5月分:令和3年4月2日(金)午前9時から

 ※毎月初めの平日に翌月分の予約を電話により受け付けます。
 ※令和3年5月分は上記日程から受付開始となりますのでご留意ください。

〔予約受付時間〕
 平日午前9時から午後5時まで

〔注意事項〕
・電話が一時的につながらない状況が予想されます。
 その際は、大変申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてからお掛け直しください。
・利用許可証については、浄化センターでお引き取りいただけます。
(平日:午前9時から午後5時まで)

00
新着情報
  • 代替文字を入力してください
住宅用火災警報器について
つけましたか?住宅用火災警報器

住宅用火災警報器は火災の早期発見のために設置が義務付けられています。
設置方法やご購入に関することはこちらをご覧下さい。

住宅用火災警報器の詳細を見る

  • 埼玉県医療機能情報提供システム
  • 代替文字を入力してください

ページの先頭に戻る